スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らの音楽祭inおぐに

大きなイベントが決まりました!


今回は東日本大震災復興支援チャリティーとして、「震災で楽器を失ってしまった 東北の人たちに楽器をおくろう」と言うテーマを掲げ、小国ドームで行います。

3月11日の大震災によって、楽器を失くした方、音楽を楽しむ場所をなくした方、音楽を楽しむ心の余裕がなくなってしまった方・・・たくさんの方が、大好きな楽器に触れられずにいます。
そんな方たちに、少しでも気持ちが贈れたら・・・。
そんな思いでイベントを企画しました。


入場料はいただきません。
会場に募金箱を用意しておりますので、お気持ちをいただければありがたいと思います。
お預かりした募金は、被災地の音楽活動につながるよう、責任を持ってお届けします。
楽しい曲、マーチングなど、子供さんも楽しめるイベントになると思います。
是非遊びに来てください!


<僕らの音楽祭inおぐに>
と き:2011年11月19日(土) 午後5時開場 午後6時開演 入場無料
ところ:小国ドーム(阿蘇郡小国町宮原214-2)

参加団体:高村電器楽団(ビッグバンド・小国町)
     すいみぃブラス(吹奏楽・南小国町)
     RJKカルデラウインドアンサンブル(吹奏楽・高森町)
     FIRE STATE Brass&Percussion Corps(マーチング・熊本市)
友情出演:小国中学校吹奏楽部
     南小国中学校吹奏楽部
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。