スポンサーサイト


お粋な祭(おいきなさい)

ちょっと遅くなってしまいましたが、イベントに行って来ました!


8月29日に小国町で行われた「お粋な祭」、若手の飲食店メンバーを中心に、有志が自分達の手で立ち上げたお祭りです。
この夏はお祭りが何もなかったため、相当な人でした。
みんなお祭りを楽しみにしてたんですね^^


そう言う私達も、久々のイベントで燃えました~。
参加できるメンバーは少なかったですが、情熱は多めで、新曲を中心に、4曲+アンコールを演奏して来ました。
たくさんのお客さんに拍手をいただいて、盛り上がりましたよ^^
やっぱり聴いてくださる方がいらっしゃると、演奏にも熱が入りますね。
たくさんの虫と戦いながらの演奏でしたが、楽しかったです。
来年も、是非♪



その後、片付けをお手伝いしながら思ったことが。
誰でもアイデアは出せるけど、それを実行に移すのって本当に大変な事。
普段何気なく参加しているイベントも、企画・下準備・設営・進行・片付けなど、たくさんの裏方さんに支えられて行われています。
その輪にほんのちょっと加わるだけで、イベントはもっと楽しくなる。
顔と名前は知ってるけど、普段お話したことのない方たちと笑いながら、またこの輪に入れてもらえたらいいなと思いました。




小国町商工会青年部のブログの方にもレポートがあがっています。
ご覧になってくださいね^^



文責:川上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
