

メリークリスマス!

楽しかったあの音楽祭から一ヶ月も過ぎ、いよいよ年の瀬が近づいて来ました。
小国町はホワイトクリスマスです。
みなさんのところはどうですか?


今年は東日本大震災や節電など、大変な事も多かったですが、なでしこジャパンの優勝などの明るい話題もありました。
来年は悲しいことが少なく、素敵な事が多い一年になって欲しいですね。


来年も団員一同、ちょっとずつ上手に演奏できるように頑張っていきましょう。
次のイベントでお会いできるのを楽しみに^^
よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
