スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました!

集合写真

19日(土)に行われた<僕らの音楽祭inおぐに>は、生憎の雨にも関わらず、たくさんの方にご来場いただき、大成功に終わりました。また、たくさんの募金をいただき、一同感激しております。お預かりした募金は、熊本県マーチング協会を通じ、東北のみなさんに送られます。ありがとうございました。


演奏の方も、それぞれのバンド・団体の色が出た、とても面白い組み合わせでした。
かっこいい曲あり、盛り上がる曲あり、聴かせる曲あり、魅せる演技あり・・・。
中学生とその親が一緒に演奏したり、昔の先輩・後輩が再び共演したり、かつての先生と教え子が同じステージに立ったり・・・。
お互いに刺激を受けつつ、存分に力を出し切り、楽しめたと思います。
それも、聴きに来てくださったお客さんあってこそ!
本当にありがたく、嬉しかったです。


あちこちで小さな交流の輪ができ、再会を誓い合いました。
また是非!一緒にやりましょう。
素晴らしい時間をありがとうございました。


最後になりましたが、イベントを企画・実行してくださったみなさん、裏方作業をしてくださったみなさん、支えてくれた家族のみなさん、練習を重ねてきたみなさんに最大級の感謝を!
また一緒に演奏しましょう!


写真は最後に撮ってもらった集合写真です。
ステージに上がった115名と、中学の先生たちです。
中学生のノリも楽しかったよ!

(文責:川上)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
