

残念なお知らせ

梅雨も明けて、一気に夏になりましたね!ここ何日か、小国では夕立が降り、過ごしやすい夜が続いてます。日中はものすごい暑さなので、みなさんも水分・塩分を取りながら、体調に気をつけて乗り切ってくださいね!


ところで、今日はちょっと残念なお知らせです。
毎年、高村電器楽団が演奏させていただいている夏のお祭りが、今年は口蹄疫の影響で中止となりました。夜市も中止され、寂しい夏です。
夏祭りで浴衣や甚平を着て演奏させてもらうのが、メンバーの毎年の楽しみなので、みんな残念がっていますが、小国も農業が盛んな町、牛や豚を飼育している方たちもたくさんいらっしゃいますので、しょうがないです。
宮崎の方でも落ち着かれてきたようですし、このまま収束してくれますように。

来年の夏祭りでは新曲を増やしておきますので、楽しみに待っててくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
