

参加団体紹介~RJKカルデラウインドアンサンブル~

こちらは高森から来てくれる吹奏楽団、RKJカルデラウインドアンサンブルさんです。
今回はすいみぃブラスさんと合同で聴かせてくれます。



 平成22年9月に、高森中学校吹奏楽部OB・OGを中心に結成し、『地域の文化、教育、福祉に貢献』することを目的に活動しています。
 RJKは、高森中学校の校訓『礼節、自学、健康』に由来しており、大人になっても、高森で学んだこと、ふるさとへの想いを大切にしたいと思っています。
 メンバーは32名ですが、今回の音楽祭への参加人数が少なく、すいみぃブラスさんと合同で演奏させていただきます。このように、阿蘇で吹奏楽を楽しめる機会に感謝し、もっともっと高森町や阿蘇を音楽で元気にしていきたいと思っています。
(パンフレットより)



同じ阿蘇の音楽を楽しむ人たちと会えるのが楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
