

参加団体紹介~南小国中学校吹奏楽部~

続いては南小国中学校吹奏楽部からのメッセージです。



 私たち南小国中学校吹奏楽部は、現在3年生10名、2年生6名、1年生6名で活動しています。
 創部30周年を過ぎ、親子で南中吹奏楽部の出身という人も増えてきました。地元のすいみぃさんとは、演奏会などを通じて交流を行ったり、練習に参加させてもらっている部員や卒業生もおり、日頃からとてもお世話になっています。
 私たちの活動は、県の吹奏楽コンクールやマーチングフェスティバルへの参加を始め、定期演奏会の開催、町内の様々な行事での演奏など、多くの人たちに演奏を聴いていただく機会があり、常に目標を持ちながら練習を行っています。技術面だけでなく心を磨きながら豊かな音楽を奏でていける吹奏楽部でありたいと思っています。心を込めて演奏いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。
(パンフレットより)



こちらも親子競演があるんですね。
楽しみですね!
若く明るい演奏を、是非聴きに来てくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
