スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっぽ蓬莱~大雨の中~

ほっぽ蓬莱での演奏、無事に終わりました^^
演奏前からぱらつき始めた雨が、演奏準備の頃には本格的な大雨に。
そんな中でも、ブルーシート屋根の下で聴いてくださったお客さんたちに感謝です!
バザーのおうどんや串焼き・パンダ焼きなどもおいしかったです^^
地元のアットホームな優しい感じのお祭りで、楽しかったです。
呼んでくださってありがとうございました!


演奏は楽しくできました。
初披露の曲・アンコールを含め、6曲させていただきました。
温かい拍手もいただいて、やっぱり人前での演奏はいいなぁと思いました。
これからも精進して練習していきます。
またイベントに呼んでいただけるように頑張ります♪


そう言えば、肌寒い中、セクシーなフラダンスのお姉さん達が寒そうでした・・・。
風邪ひかなかったかしら?
ちなみにうちのバンドメンバー、セッティング中に雨に打たれたためか、熱を出してしまった者もいたようです^^;


当日は近所の坂本善三美術館でもイベントがあってました。
そちらも覗いて来ましたよ。
こちらも生憎の雨のために少し寂しそうでしたが、竹久夢二さんの絵が展示されていたり、手づくりのアートが売られていたりしてました。
お祭りは毎年行われています。
興味をもたれた方、是非来年遊びにいらしてくださいね^^
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。