

イベントのお知らせ

お久しぶりの更新です。

6月3日(日)の11:30から、小国町の道の駅<ゆうステーション>で、単独ライブを行います。
結成7年が経ち、初の単独ライブです。
今回は新曲も練習しています。
のびのびとした屋外で、賑やかにやりますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてください^^



36536_240788896026010_100002847043176_399087_140448029_n.jpg

僕らの音楽祭ポスターです!

いよいよ来週に迫ってきました!

小国町・南小国町で、いろいろな場所に貼らせていただいてます。

11月19日(土)午後6時開演、ぜひ聴きに来て下さいね!
入場は無料。チャリティー開催ですので、募金箱を設置してます。

文章:楽団長 高村


音楽ユ2011-3

僕らの音楽祭inおぐに

大きなイベントが決まりました!


今回は東日本大震災復興支援チャリティーとして、「震災で楽器を失ってしまった 東北の人たちに楽器をおくろう」と言うテーマを掲げ、小国ドームで行います。

3月11日の大震災によって、楽器を失くした方、音楽を楽しむ場所をなくした方、音楽を楽しむ心の余裕がなくなってしまった方・・・たくさんの方が、大好きな楽器に触れられずにいます。
そんな方たちに、少しでも気持ちが贈れたら・・・。
そんな思いでイベントを企画しました。


入場料はいただきません。
会場に募金箱を用意しておりますので、お気持ちをいただければありがたいと思います。
お預かりした募金は、被災地の音楽活動につながるよう、責任を持ってお届けします。
楽しい曲、マーチングなど、子供さんも楽しめるイベントになると思います。
是非遊びに来てください!


<僕らの音楽祭inおぐに>
と き:2011年11月19日(土) 午後5時開場 午後6時開演 入場無料
ところ:小国ドーム(阿蘇郡小国町宮原214-2)

参加団体:高村電器楽団(ビッグバンド・小国町)
     すいみぃブラス(吹奏楽・南小国町)
     RJKカルデラウインドアンサンブル(吹奏楽・高森町)
     FIRE STATE Brass&Percussion Corps(マーチング・熊本市)
友情出演:小国中学校吹奏楽部
     南小国中学校吹奏楽部

夏恒例!

随分お久しぶりになってしまいました・・・。
今年も、夏恒例の夏祭りが決まりました!


8月14日(日)、小国町のケヤキ広場(道の駅 ゆうステーション前)で、演奏時間は未定ですが、夕方になると思います。
毎年メンバーも楽しみにしている、浴衣・甚平での演奏です。
去年は口蹄疫で中止になりました。
その分今年は気合入ってますよ~。
是非お越しください。

当日は出店もいろいろ、花火や抽選会もあります。
お楽しみに♪

ほっぽ蓬莱~大雨の中~

ほっぽ蓬莱での演奏、無事に終わりました^^
演奏前からぱらつき始めた雨が、演奏準備の頃には本格的な大雨に。
そんな中でも、ブルーシート屋根の下で聴いてくださったお客さんたちに感謝です!
バザーのおうどんや串焼き・パンダ焼きなどもおいしかったです^^
地元のアットホームな優しい感じのお祭りで、楽しかったです。
呼んでくださってありがとうございました!


演奏は楽しくできました。
初披露の曲・アンコールを含め、6曲させていただきました。
温かい拍手もいただいて、やっぱり人前での演奏はいいなぁと思いました。
これからも精進して練習していきます。
またイベントに呼んでいただけるように頑張ります♪


そう言えば、肌寒い中、セクシーなフラダンスのお姉さん達が寒そうでした・・・。
風邪ひかなかったかしら?
ちなみにうちのバンドメンバー、セッティング中に雨に打たれたためか、熱を出してしまった者もいたようです^^;


当日は近所の坂本善三美術館でもイベントがあってました。
そちらも覗いて来ましたよ。
こちらも生憎の雨のために少し寂しそうでしたが、竹久夢二さんの絵が展示されていたり、手づくりのアートが売られていたりしてました。
お祭りは毎年行われています。
興味をもたれた方、是非来年遊びにいらしてくださいね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
